znoの現況

名古屋、岐阜等、東海地方を中核に東京、大阪、福井、上海、ニューヨーク等。。。
グラフィティ、CGデザイン、イラストレーション、立体造形等を楽しんでます
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

青色と緑色











■ 青空の下で ■




















全ての色が輝く8月も終わり、今後徐々に秋めいてきますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今夏も、青色と緑色が引き立つ中、色々と体験してきました!

やはり、会話は色々な事柄を生み出し、何かと発生させる
実感も改めて体感致しましたし、心も身体も「素直さ」を
基にしての事柄だという事も再認識致しました。

例えば、野球等のスポーツと同じ、ある日によっては、全て凡退の
日もあれば、3打数3安打の日もある。確率を高めてゆく為に
毎度の事ながら、ゲーム全体を見渡し、駆け引きを楽しみたい
と思います。






























では、季節の色が変わっても、白球を楽しみ追いかけたい
と思います!





ZNO










.
満足感 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

暑中、お見舞い申し上げます。

























暑中お見舞い申し上げます。
お変わりなく、お凄しでしょうか?
暑さは今度も続いてゆきそうです。
くれぐれも、お身体には、ご自愛下さいませ。







■ そして、故人、ご先祖様に、ご敬意を ■







































種を飲み込むと、お腹の中で、スイカ。
育ってしまうそうですヨ!
ヒャ〜

ZNO










.
満足感 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この二ヶ月間。


■ ただただ、時間は正確に時を刻みます ■






皆さんご無沙汰しております。長く書き込みをお暇を頂いてました。

夕日
                         ※ 都市高速からの夕日。


この二ヶ月間は、各地へ出かけたり、色々と観て、話し、聞いて、
学んでと非常に密な時間を頂いてきました。

感じる事多く、改めて、知った事と再発見する事が多々。

大阪大阪_梅棹忠夫
                   ※ 万博の目玉と梅棹忠夫氏のメモ。

先日まで多忙につき、時間の乱れが目についていたので、
生活環境の改善を強制的にした結果、答えが出始め、
リズムが着いてきた頃での今回の色々な出来事は、
リバウンドせずに、レベルを停滞させる事無く引き締め直せました!

Very
                      ※ 現場とメディウムの贅沢。

今日も、多忙ですが、仕事におけるメリハリが少し見えたのは、
有り難く感じます。

塗料04審
                        ※ 顔料の種類と夜明け。

判らせてくれたのは、
同意し、忠告してくれる方々の存在としか考えられません。

3男ダンス会場
                      ※ 兄貴の3男誕生!と現場。

ある方には、発想力を

ある方には、挑戦を楽しむ感覚を

ある方には、客観視出来るノウハウを

ある方には、仕事に際しての要点を

ある方には、持続の力の可能性を


全くの感謝です。

式杉丸さん
                       ※ 結婚式の余韻とピアノ。

ミクロもマクロも無く、右も左も無く、
ただただ時間は正確に時を刻みます。

ダンス会場蓮
                           ※ ダンスと蓮。

充実に向けて、ココからが粉骨砕身、赤心来福を胸に、
楽しんでゆこうと思います!!

プリティ美術
                       ※ Prettyと大塚美術館内。












Hさん、Tさん、Yさん、Tさん、Wさん、
Bさん、Aさん、Dさん、
Mさん、Iさん、Yさん、Yさん
Sさん、Nさん、Fさん、Rさん
Aさん、Kさん、Mさん、Nさん、Wさん
Bさん、Mさん、Sさん、Kさん、Tさん、
Rさん、有り難うございました〜。












                       ※ 6月と7月のあれこれ。


















らーめん
兄の長男のお願いは「ラーメン屋さんになれますように」
僕が幼い時の夢は、ガソリンスタンドの店員さんでした。
ZNO
満足感 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

風とガラステーブル。



f6


■ 結局、心地よい気候の勝ちっ! ■

                     
本日、天気にも恵まれましたので、作業部屋と寝室の掃除を
しました!徐々に積み重なった汚れを、ある程度取り除く、
本格的な大掃除よりもちょっと力を抜いたものです。

石岡瑛子さんの様な、真っ白な部屋とはいかないものの
やはり、清潔な生活環境は、普段より気が引き締まって
清掃した翌日から、ある程度の期間は、規律正しく生活する為に
アイデアも出やすいと思っています。気持ちが入るのでしょうか!

一段落がつき、ちょっと休憩を入れている際、ふと何の考えも無く
先程迄、薄汚れたガラス机、今は透明度が100%のガラス机に
臆病な愛犬の風を乗せてみて、反応を見ようと思い付きました!


f03f4
f01f02


3分ほど、「足下はしっかりしているのに、宙に浮いている」視野に
ビビってましたが、その後は心地の良いそよ風と睡魔のため、
視野が宙に浮いていても、就寝。。意外と早く慣れてしまったな。。

ただ、下から撮影してみると、普段見えない前足やお腹の状況が
垣間見れたし、何かペッタンコな形状が面白い。撮影のアイデアと
しては、もう少し考える余地があるなと思った日曜日の午後でした。


f5


ZNO


















と、突然ッ ここで告知!

=================================

BioN 2011.05.28 (Sat) @F.A.P(湘南/藤沢)
OPEN/START : 22:00〜 / DOOR : ¥2,500(1D)
※ フライヤー持参、もしくはメール予約の方は、、、
 ¥500ディスカウント! 詳しくは、下記にて。


MIRANDA☆MIRANDAの姉妹イベント「BioN」が湘南でスタート♪!
ヒップホップDJがこの日ばかりはハウスを中心にオールジャンル踊れる
ダンスミュージックを提供するという画期的なハウス?ヒップホップ?
的なイベント。間口は広く、中身は濃くをコンセプトに様々なダンス
ミュージックが飛び交うこと間違いなし!当日はおいし〜いご飯も充実
してるので、是非お腹を空かせて遊びに来てください☆
(BioN staff saorin☆)

Bion_上
Bion_下



【SPECIAL GUEST】AFRA
FUJI XEROX CMで一躍お茶の間の話題になったヒューマン・ビートボクサー。日本にヒューマン・ビートボックスを広めたパイオニア的存在。2009年10月、ソロ名義にて3rd Album「Heart Beat」をリリース。

【RESIDENT DJ】DJ FENCER
湘南在住のDJ/プロデューサー。2006年リリースの「栞 feat. Shing02」は坂本龍一など数々の著名人から絶賛され話題をよぶ。2008年、待望のファーストアルバム「SUBURBAN」をリリースし異例のヒットを記録。

【PICK UP DJ】DJ もにゅぴた from Hamamatsu

【DJs】DJ SHRIMP / DJ BISCCO / DJ LARGERICE / DJ SARIMBELL

【VJ】SOMA 【PERCUSSION】となりのジンタ from Osaka

【FOOD】Hiyo / Kawo


【 メール予約】※5/27まで。
件名に「ビオン予約」
本文中にお名前(フルネーム・カタカナ記入)/電話番号/枚数を
明記してこのアドレスまでご送信下さい。bionyoyaku@gmail.com

F.A.P(朝日町パラダイス)
〒251-0054神奈川県藤沢市朝日町14-1犬塚ビル2F
TEL/0466-27-6810

=================================

ポスター/DMを作画/構成させて頂きました!当日、AFRAさんの強力な
ビートボックス・パフォーマンスをお楽しみにッ!!



では。




満足感 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

とれたっ!

■ 来年も宜しくお願い致します ■







とうとう今年も、あと3日ですね。

毎年、明けてみるとアッという間に仕事初めですが、
カウントダウンに向かう忙しくも一年を思い起こす
この雰囲気は好きです。何か、全員で期待と不安を
共有している感じで!

本年も、色々とお世話になりました!

そして、まったく話は変わるのですが、
風(フゥ)という犬を、家で飼っています。
2007年5月1日産れのロングコートチワワの
オスなのですが、先日、「ようやく」なのか
「早い」のか、納得いく写真が撮れました!

家に来てより3年半の間、暇があれば撮影を
試んでいたのですが、なかなかどうして、
納得がいく表情が撮れない。。。
ある日は、エサを武器に狙ってみたり、
ある日は、寝ている際を忍び足で狙ってみたり。

つくづく、カメラって難しいですね。
構図や光彩、各設定とかとか、不安定で。
だから面白いんですけど、今回、偶然でも
自分の納得いく写真が撮れたときは、
口元が緩みましたッ





素人ですので、カクガクシカジカ意見はあるとは
思いますが。普段の生活では見受けられない
背中越しの哀愁の表情には、とても満足してます!


来年も、満足いく絵を撮れれば幸い。
来年も、納得ゆく絵を描ければ幸い、
機会が頂ければ幸い、と思ってます。


そんな感じですが、2011年も宜しくお願い致します。




























皆様の素晴らしい年越しをお祈りしております。
そして、2011年、素敵な風が吹きますように。



pekori
ZNO



満足感 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |