znoの現況

名古屋、岐阜等、東海地方を中核に東京、大阪、福井、上海、ニューヨーク等。。。
グラフィティ、CGデザイン、イラストレーション、立体造形等を楽しんでます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 青色と緑色 | main |

新たなッ!


夕方


■ 出会い、繋がりは面白い ■


ご無沙汰しております。

朝晩の冷え込みと乾いた空気、澄んだ空!秋になりましたね〜。


最近、有り難くも「人」との繋がりが、素晴らしい早さで
出来上がってゆきます!
色々なタイミングはありますが、「人」との出会いが
この様なスピードで展開してゆく事について
嬉しく思いますし、ワクワクします。

もちろん、久しぶりにお会い出来た方々も然り、
先日は、7,8年前に道玄坂で個展をしたのですが、
その際のオーナーと、とある機会をきっかけに、PCにて再会し
後日、無事に都内で再会出来て、銀座でワインを傾けながら
昔話なんてことをしました。現在は企画会社ということで、
今度は仕事でもリンク出来そうです!宜しくお願いします!

で、話しは戻しまして、

私、Artist Garden LOVE HOUSEという、
プロ集団にのメンバーに参加出来る事と成りました!

非常に、洗練された方々と共に、
何かと刺激を頂ける事は確信しております。

ZNOという形態は変わりませんので、一応お伝えしておきます。
今後も、ZNOをどうか宜しくお願い致します!




























虹

増々の色々な方々との架け橋!

ZNO









報告 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

Dさんも調子良さそうで!Bさんの件ですね。招待状届きました。そして、Dさんの住所が随分前に引っ越されてより不明でしたので、Bさんに教えて頂きました!
ZNO | 2011/10/12 10:18 AM
なんだか調子よさそうですねぇ!11月下旬には多分会うことになるでしょうからその時いろいろ御教授下さい☆☆☆ 調子よさそうなお知らせに感謝〜m(_ _)m
member D | 2011/10/07 8:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zno.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック